凄く綺麗な歯に衝撃

私の妹は役者をしているのですが、久々に会って驚きました。
学生時代に抜けた歯が綺麗に揃っており、真っ白で輝く様な美しい歯に変わっていたんです。
5年ぶりの再開だったのですが、インプラントとホワイトニングをしたと言っていました。
いやぁ、綺麗な歯というのは美しいですし本当に印象が変わるんですね。

妹にインプラントとホワイトニングの話を聞いてから、私も歯科に行くことにしたんです。
虫歯のチェックをしなきゃとは思っていましたし、あれほど美しい歯を見せられたら歯科に行くしかないですよね。
煙草で黄色くなった歯も綺麗にしたかったし、抜けたままに放置していた歯に関しても相談しました。

ホワイトニングをすれば、煙草のヤニで黄色くなった歯も真っ白になるみたいなんですよ。
芸能人の様に白い歯というのは憧れますが、白すぎるのはちょっとと思いました。
しかし、ホワイトニングは色もある程度調整することができるらしいので、思い切ってしてみようと決めたんです。

インプラントも気になりましたが、妹に聞いた所治療費が結構な額になるみたいなんですよ。
歯科で実際にどの程度掛かるのかというのを聞いてみれば、やっぱりインプラントはお高いんですよね。
ですが、笑うとすきっ歯が出てしまうというのもコンプレックスでしたから、歯科の先生に詳しく話を聞いてみる事にしたんです。

OUT LINK

インプラントの名医を紹介!:インプラント治療の名医・名病院を探せるサイト